逕サ蜒
 

ペニスサイズ増大サプリは効果があるのか

精力剤の中にはペニスのサイズを大きくすることができると宣伝しているものがあります。
中にはペニスの大きさが30cmも増大したとありえないような悪質なものも存在しており、サイズで悩んでいる人をカモにしているものも存在します。
こういったサプリを見ていると、本当はサプリでは大きく出来ないのだと思ってしまいますが、本当に効果はないのでしょうか。

多くの増大サプリにはシトルリンという成分が入っています。
この成分によってペニス内の血管を大きくし、より血を貯めやすくすることで勃起時のサイズをより大きくしようという考えの下、増大サプリは作られています。
しかし、血液が流れやすく血を溜め込みやすくなったからといっても限界はあります。もっとも性的に興奮したときの硬さとサイズが限界でしょう。

精力剤によっては細胞を多くするとか細胞そのものを大きくするなどと説明しているものがありますが、ペニスの主な構成組織である海綿体はサプリで増やすことは出来ませんし、細胞は大きくすると分裂するのである一定維持用には大きくなりません。

ではサプリではペニスを大きくすることはできないのでしょうか?
そうとも言い切れず、一部の口コミなどでは実際に大きくなったという声もあることはあります。

もっと知りたい方はペニスサイズとサプリの関係についてまとめているサイトを熟読することをお勧めします。